

音源配布

あっしが関与した音源です。
一番上にくるようにしておりやす。

 
『利用規約』
・このライブラリは無料です
・著作権の放棄はしていません
・このライブラリを使用した作品の制作・公開・配布は歓迎いたしますが、
「音源の名前」の使用を明記してください。
・商品利用の際は「事前」に「必ず」連絡ください
・個人使用のための改変は制限しません

『禁止事項』
・このライブラリを「自分で作った」と作成者の偽造禁止
・法に触れる内容・他人の中傷や気分を害すること・
 投稿先への規定に反するなどの内容での利用は禁止

『再配布』 
・再配布はDLした状態でする場合
・ReadMe.txtとLicense.txtをそのままの形で同梱し、変更点を明記して配布する場合
 上記の場合は許諾します
・有償での配布は禁止
『免責事項』
 本ライブラリの使用によりいかなる損害が発生しましても、作成者は一切の責任を負いません。

『キャラクターについて』
・禁止事項は音源用のものに準じます
・キャラクターのみの使用については、企業による商業作品の場合は「必ず」事前に連絡を入れてください
・個人および個人のグループによる作品の場合は、有償であっても連絡は必須ではありません。
 できれば連絡をいただけるとありがたいです
・設定、デザインの変更は禁止しませんが、原型からかけ離れることは、望みません
『規約の改定について』
・この利用規約は内容を変更する場合があります。配布所内のものを最新版とします。








虚風 柳
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/97394&key=yanagi

虚風 柳  二代目
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/97140.zip&key=yanagi

礼花 梓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61102&key=azusa
礼花 梓  二代目
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70357.zip&key=azusa

剛鳥 櫟
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70793.zip&key=kunugi
操月 檜
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70795.zip&key=hinoki

岡 莉奈
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/81454&key=oka

口風琴
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97851&key=kouhuukinn

二次創作やら

久しぶりにブログに書き込む内容がこれでいいのかな・・・

このサイトには、オリジナルだったりUTAUの小説を置いていますが、本当に書こうかな・・・と企んでいたのは、他の物です。
二次創作なんすかね・・・?原作にはいない、オリジナルなキャラを入れたストーリーを書こうかな・・・と。

今はまっている『新・無責任艦長タイラー』とか、『蓬莱学園シリーズ』とかで書きたいと。
『蓬莱学園』は問題ないんですよね…。なんせ『10万人がひしめく何でもありな高校』なんで。
気になる人は、図書館か古本屋で探してくださいな。
『新・無責任艦長タイラー』は、なかなか入り込む隙間がないんですよね…。

あと、パワプロだったら直ぐですな、ゲーム自体がそんな要素ですんで。
自分で作るのも難しいんで、まずは『蓬莱』か『タイラー』かな…。設定を説明せずに済むし…

友人が音信不通なんでこっちにssを

本来なら友人と考えたもんなんですが、音信不通なんでこっちでUPすることにしやす。
ま、原作はあっしなんで。キャラの一部は友人に無理やり作らせたり、友人に似せたやつですが、こんな辺境の地だったら誰も読まないと思うんで…。
というか、半年ぐらい携帯のメールなのに返信しないあいつが悪い!

さてさて、一様学園ものかな…。タイトル未定なんですがね




 4月…。日本では新しいことが始まる季節。
ここ私立万極高校も新学期を迎えた。
クラス分けの掲示板を熱心に見ている一人の少年…武田 虎吉も、この区切りの日に神妙な面持ちで臨んでいる。

「D組か…。」

二年D組の欄にしっかりと『武田虎吉』と書かれている。自分のクラスと同じくらい気になる人物の名前を探す。しかし、慣れないことをするには、やはり時間がかかる。

「よう武田」

ふと背後から名前を呼ばれ、振り返ってみると、見知った顔が立っていた。

「あっ、加賀君」

加賀 慶次ーー去年、武田と同じクラスになった友人の一人だ。
運動神経もよく、頭も切れるため周りから慕われている。ただ、たまにポカするのが痛いが…。

「今年も同じクラスみたいだな…」

その言葉に、思わず首を捻ってしまう武田。加賀は怪訝な表情をしめした。

「まだ見ていないのか?全く…、オレとお前とアイツの三人はまた同じクラスだ」

呆れ顔の加賀の言葉に、「アイツ?」と聞き返した武田の背中に、バシッと衝撃が走った。

「よう、雁首それえて何しょんじゃ?」

 そこに現れたのは、後ろ髪が異様に長い男がいた。

「長宗我部君…」

長宗我部 流人ーー武田の友人であり、去年のクラスメート。学業も運動も良いが、性格と態度の悪さが勝り『不良』と認識されている。
この二人は高校時代に友人になったが、加賀と長宗我部はそれ以前から知り合いだったが、それ
は別の話。

「また三人で連めるみてぇじゃな」

「えっ、なら加賀君の言ってたアイツって…」

  殊更に溜め息をつく加賀は、「気付よ…」と愚痴を漏らした。

「武田、お前さん『アノコ』はどうじゃったんじゃ?」

長宗我部の一言で、改めて掲示板に真剣な目を向けた。

「なんじゃ…まだ見てなかったんか?」

呆れながらポリポリと後頭部を掻いている長宗我部。そこそこ長い付き合いなため、あまり動じない。

「あっ!」

先程まで無言だった武田が小さいながら声を上げた。目はどこか潤んでいるようにも見える。

「どうした、武田」

「…同じクラスだ…」

武田が指した震える指先を見れば、そこには『上杉 竜美』の文字が確かにあった。


この時、これからの一年、波乱の予感はまだ誰も感じていない。


武田虎吉ーー優柔不断な草食系男子のような行動から、なよなよしたやつというイメージと思われるが、180cm後半の長身と筋肉質な体格を持っている。
周りの女子生徒からは、「弟みたい」、「母性本能くすぐられる」と人気がある。だが、本人は知らない。

それと、母性本能というものは存在しない。

加賀 慶次ーー頭の回転が早い切れ者。勉学にも明るく博識な男。これだけなら冷たい印象を与えるが、たまにポカをするのがご愛嬌。
 親戚が自衛隊一家のため、色々と叩き込まれたため、頭でっかちではなく、運動もできる。
 そのせいか、近代兵器にも詳しい。
異性からは「クールでカッコいい」、「知的な人」と高い評価がある。
長宗我部 流人ーールールに縛られない学生生活をしながら、成績は悪くない。
 荒っぽい言動や集団に属さない姿、たまに冷めたような仕草などから「不良」と思われている。
女性陣からは、「アウトロー」、「ニヒルな一匹狼」として好意を持たれている。

しかし、彼らはこれまで浮いた話は一つとしてない。
彼らのイメージが、「はっきりしない」、「感情がない」、「怖い」と思われているのもあるが、彼らが女好きではないことも理由に上がる。
誰が呼んだか、「黙れば二枚目」と言うあだなも付いた。


武田がモテていないのは、彼が現在片思い中なため、周りに気を使う暇がないのだ。
そんな彼がゾッコンな女性が上杉 竜美だ。

忘れていた

ウタマスに作品を出品したことと、二代目梓、櫟、檜の配布をこっちで書いていなかったな。
誰か読んでいる形跡がないから、まぁいいかな?

さて、徒然に作詞と原音設定者探しをせねば。

近々テストもあるし

替え歌

サンドリヨンの替え歌を晒してみる

「痩せる薬」と夢だけ見せて
悲劇の幕を今揚げよう
曖昧な知識誘う好奇心
結果も知らず帰っていく

部屋の中で使ってみると
みじめな自分 めくり廻る別の世界

見知らぬ快楽に 溺れながら味わう
握りしめた財布持って 「全て買う」と
中毒者(みなしご)集う城 笑み仮面に描いて
真の非情ささえ 羽で隠すサタン

闇の中で紅く落ちて染みる鮮血

今更止める震えているぞ?
お前が欲しい「コレ」か?
仲間を増やせ金を集めろ
そうすれば分けてやろう

白い粉を炙ったら
走る快楽 背骨抜けていく刹那

「クスリ(ヤク)は切らさないで」 あなたにひざまずき
まだ欲しいと叫ぶ体を 身売りしサヨナラ
消せない幻覚に悩まされる廃人(くぐつ)
強い発狂今の凍った 現実に気付く

今も耳に誰かの囁き
「殺される」と言い続け
ネオンの煌めく光が
入れられたプリズン

服を剥ぎ取られ 人格も奪われ
見つめてくる瞳には 欲望だけ
壊れた魂が炎炙られ灰になる
その娘救えないのは ヤクの廃人

時よ戻れ今は 昔に酔いしれ
言えぬ傷一つ一つを 刻みつけられ
とどまれ熱く濡れ 流れ出る涙に
これ以上生きたくないよ まるで地獄絵図


替え歌ではなく、自ら作曲したいな。
作詞は出来るけど、曲の方が…

つか、こんなネガティブな歌詞誰か使うのかな?

要望や案があればいけますな
プロフィール

ryuusetu

Author:ryuusetu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
