

替え歌

サンドリヨンの替え歌を晒してみる

「痩せる薬」と夢だけ見せて
悲劇の幕を今揚げよう
曖昧な知識誘う好奇心
結果も知らず帰っていく

部屋の中で使ってみると
みじめな自分 めくり廻る別の世界

見知らぬ快楽に 溺れながら味わう
握りしめた財布持って 「全て買う」と
中毒者(みなしご)集う城 笑み仮面に描いて
真の非情ささえ 羽で隠すサタン

闇の中で紅く落ちて染みる鮮血

今更止める震えているぞ?
お前が欲しい「コレ」か?
仲間を増やせ金を集めろ
そうすれば分けてやろう

白い粉を炙ったら
走る快楽 背骨抜けていく刹那

「クスリ(ヤク)は切らさないで」 あなたにひざまずき
まだ欲しいと叫ぶ体を 身売りしサヨナラ
消せない幻覚に悩まされる廃人(くぐつ)
強い発狂今の凍った 現実に気付く

今も耳に誰かの囁き
「殺される」と言い続け
ネオンの煌めく光が
入れられたプリズン

服を剥ぎ取られ 人格も奪われ
見つめてくる瞳には 欲望だけ
壊れた魂が炎炙られ灰になる
その娘救えないのは ヤクの廃人

時よ戻れ今は 昔に酔いしれ
言えぬ傷一つ一つを 刻みつけられ
とどまれ熱く濡れ 流れ出る涙に
これ以上生きたくないよ まるで地獄絵図


替え歌ではなく、自ら作曲したいな。
作詞は出来るけど、曲の方が…

つか、こんなネガティブな歌詞誰か使うのかな?

要望や案があればいけますな

初めてのUP

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11063537

この度、あっしが動画をUPしましたので、お知らせします。
感想…しんどかった

違った音源へのアプローチ

ハモリや、ハミング用の音源があったら面白そうだな~と、ふと頭によぎる。

「ら」とか「あ」なら、それこそ何種類かは確実に出せる自信はある。
録音時に出せる自信はないが・・。

ブログ始めやした

お初にお目にかかりやす。知っている人は知っている、UTAUで色々と出しゃばっておりやす柳雪です。

主に中の人だったり、物書きだったり、キャラデザなんかをやってたりしやす。

キャラクターのイラストや設定でお悩みの方がいやしたら、時間があればお手伝いしやすよ。

慣れないながらも頑張っていきたいと思います!

一様日記とか駄文をこちらに載せようかなと考え中です。

これからも御贔屓に!
プロフィール

ryuusetu

Author:ryuusetu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
