

二次創作やら

久しぶりにブログに書き込む内容がこれでいいのかな・・・

このサイトには、オリジナルだったりUTAUの小説を置いていますが、本当に書こうかな・・・と企んでいたのは、他の物です。
二次創作なんすかね・・・?原作にはいない、オリジナルなキャラを入れたストーリーを書こうかな・・・と。

今はまっている『新・無責任艦長タイラー』とか、『蓬莱学園シリーズ』とかで書きたいと。
『蓬莱学園』は問題ないんですよね…。なんせ『10万人がひしめく何でもありな高校』なんで。
気になる人は、図書館か古本屋で探してくださいな。
『新・無責任艦長タイラー』は、なかなか入り込む隙間がないんですよね…。

あと、パワプロだったら直ぐですな、ゲーム自体がそんな要素ですんで。
自分で作るのも難しいんで、まずは『蓬莱』か『タイラー』かな…。設定を説明せずに済むし…
プロフィール

ryuusetu

Author:ryuusetu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
